夏期休業のお知らせ
お取引先 各位
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別の御愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では来る8月11日~8月21日を夏期休業とさせて頂きます。
誠に勝手ながら期間中の出荷業務を停止させて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
出荷停止期間:8月11日(木)~8月21日(日)
夏期休業に伴い納期を下記通りに変更させて頂きます。
【休業前最終出荷】
●8月8日(月)受注分:8月10日(水)出荷→8月12日(金)納入 ※又は15日(月)納入
【休業明け初出荷】
●8月9日(火)受注分:8月22日(月)出荷→8月23日(火)納入 ※又は24日(水)納入
●8月10日(水)~8月21日(日)受注分:8月23日(火)以降出荷
※は配送2日地域の場合
以後は平常通り、受注日の翌々日(弊社営業日)の発送となります。
今後とも弊社製品をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
以上